Date:  Mon, 16 May 2005 16:08:17 +0900
From:  "Ioki Masayuki" <youzou5@....com>
Subject:  [XP-jp:05178] Re: アジャイル宣言の日本語訳
To:  extremeprogramming-jp@....jp

伊尾木と申します。
いつもMLで勉強させていただいています。

アジャイル宣言の訳に関する著作権等についてご存知の方はおられますでしょうか?

アジャイル宣言の本文には転載を認める一文がありますが、他言語での転載はOKなの
かどうか理解していません。。汗
何かの資料で、アジャイル宣言の訳に関する扱いを読んだ記憶はあるのですが、記憶
がはっきりしていません・・・滝汗

今、私が作成に関わっている資料でアジャイル宣言を転載するかどうか議論されてお
り、そこで著作権の問題が指摘されています。:-(
どうぞ、よろしくお願いします。